top of page
特集記事

シロガネ散歩動画

いつくしまかりあです!

皆さん、09/08(金)21:00より行ったハウジングエリア、探索会お疲れ様でした!

普段じっくり見ることもないので、斬新でしたねw

※私自身が楽しみすぎて、写真がない

皆さん、ビビっと来たところはありましたか?

シロガネに関しては基本的に狙えますが、

他のエリアについては、開かなければ行けないので、そこら辺は考えなきゃですねw

さて、今回ブログを書いた理由としてはフォーラムに動画は貼っているんですが、念のためこちらにも貼っておこうと思い、この場を借りようかな、というわけですw

いつくしま シロガネウォークスルー

是非、ご参考に下さい。

ちなみにFCのフォーラムは

それでは皆さん、よい旅を!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

Welcom to 7dayz7fiilings

bottom of page