top of page
特集記事

FC会議終了(●´ω`●)

いつくしまかりあです!

2017/10/02(月)より始めたFC会議のほうが完了しました!

 

【FC 7X7 ハウスの引っ越し】

引っ越しはしない、という結果になりました!

まぁ皆ナイトプールに近いほうが良いよね

集まったメンバーの中には、

「PLLまでは引っ越し派でした」という声もチラホラw

吉田Pさん、良い仕事をしてくださいましたw

それほど魅力のあるナイトプールを作って頂き

ありがとうございますw

 

Lハウスになることも無く、Mハウス継続になったため、内装についてのご相談。

とりあえずメンバーのLさん主体にやっていく形になるのかな?

お願いします(●´ω`●)

がんばれりぶらん!

気合入ってる模様(盗撮)

 

あとはメンバーからオフィサーの昇格(なのか?)

も会議で発表。

この後は権限等の見直しに入ります(´・ω・`)

 

後はFCの問題点など言っていただきました。

ちょっと考えたかった事が多いので、お話を持ち帰らせていただきます。

有耶無耶にしてすみませんの(´・ω・`)

 

簡単な議事録風味な日記でお送りさせていただきました。

それでは本日はこの程度で!

皆様、お疲れ様でした!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

Welcom to 7dayz7fiilings

bottom of page