top of page
特集記事

9/24はりぶらんの誕生日

9/24は我がFCメンバーであるりぶらんの誕生日!!

当日はみんなの予定が合わないということで、本日25日に誕生日会を開催!!

しかしそれは 恐怖のサプライズパーティー であった

数日前からりぶらんの弟子・・・?に当たるまろさんがサプライズを企画

イベント大好きな我がFCメンバーとLSメンバー、もちろんノリノリである

ある者は持ち前のクラフト技術で装備一式を、またある者はIDを回ってミニオンを・・・

みな思い思いのプレゼントを用意して

そして当日、22:00に開催予定なので30分ほど前から

りぶらんをIDに連れ出し、その間に会場を設置

1回のIDじゃ足りないぞ!ということで半ば強引に討伐ルレにも連れ出す

いそげ・・・いそげ、会場設置班・・・!!!

(実際はわりと余裕だった模様)

討伐ルレも終わり らっきー「装備すごい壊れてたー!直さなきゃ!」

果たしてハウスにはいる口実だったのか、はたまたほんとに壊れていたのか

りぶらんも流れに乗ってなのかハウスへ突入

地下に待ち受けるFC&LSメンバー

鳴り響くクラッカー!

現実だったらうるさいどころの騒ぎじゃないでシカシ

サプライズパーティーがあるとは露程も知らぬりぶらん、結構驚いたみたい

サプライズは大成功!やったねまろさん!!

一通り騒いだ後にはお待ちかねプレゼントタイム

この日のために用意したプレゼントを手渡す一同

ぴぴ「え、これかぶってるの・・・」

なんてハプニングもあったようですが

無事プレゼントを渡し終えました!

そしてやっぱり集まったら記念撮影!

みんなあつまってーー はいチーーズ

なんか変なのが数匹混ざっている気が・・・

撮影会も終わり、まろさんお疲れー!!

の一言とともにどこからともなく

「ご褒美はコイフ」

そう、コイフなのである

LS内では誤爆をするとコイフが送られてくる風習がある

しかしご褒美もコイフなのである

素材屋に走るみんな、裁縫をはじめるみんな

まろ「コイフやっと減ったのに・・・」

そんなささやきは聞かなかった、ヨクワカラナイ

一体まろさんの手元にどれだけのコイフが集まったのか、それが私にもわからない

ちなみに私は普通のコイフを5つ送っておいた、ちゃんとHQで

コイフ作成大会も終わり、主役であるりぶらんからの挨拶

りぶらん「今日はありがとうございました、まさか誕生日会があるとは・・・本当にありがたく大変嬉しいです!これからも!どうぞりぶらんをよろしくお願いします!」

よかったねりぶらん、おめでとうりぶらん!

りぶらんの挨拶も終わった時

えび「では主催者のまろさんからも一言どうぞ」

がんばったまろさんにえびさんからのプチサプライズ(無茶ブリ)である

俺!?と驚きつつもしっかりとあいさつをするまろさん

会場からは「コイフー!」「コイフのダンナー」

と野次が飛んだとかとんでないとか

そしてまたやつが一言

「我がFCマスターのいつくしまかりあさんからも一言いただきたいと思います」

いつくしま「まぁ...w 私からは特に無くてw」

無茶ぶりだから当然である

軽く挨拶をしてもらい、そしてありゅーさんに交代

ありゅう「4.1までのどこかでFCイベントをやりたいなぁと思ってます」

イベントということでメンバー歓喜!!

やはりお祭りごとが大好きな奴らである

次のえびのブログの更新はそのイベントなのか

はたまた突発イベントがあるのか・・・

待て!!!次回!!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

Welcom to 7dayz7fiilings

bottom of page